HINADORI

This place name is...

個展「みつからない いきもの」やっています

みつからない いきもの maruyanma

渋谷のカフェ「HI.SCORE Kitchen」にて、僕のイラスト展「みつからない いきもの」を開催しています。

僕の人生初の個展。テーマは「絵の中でしか出会えない、既に絶滅してしまった動物」。様々な事情で絶滅してしまい、現在「みつからない いきもの」達。その動物達の持っていたであろう素朴で力強い生命力を、想像しながら画面に表現できるように心がけて描きました。

以下に展示作品の中からいくつかご紹介いたします!

ブルーバック
左の鹿はブルーバックという牛に近い鹿。青い毛皮だったそうです。

ウサギワラビー
これはウサギワラビー。名前かわいい。

ディールウルフ
これはダイアウルフ。地上最大のオオカミだったそうですよ。

イラストは木の板に鉛筆と水彩絵の具で描いています。なんというか独特の自然な感じが出るので、最近、絵を描く時はいつもこのセットです。個展では原画を展示していますので、ぜひ実際の絵を間近で観にきてください!

期間中、作品を追加したり、入れ替えたりする予定なので、出来れば何度も来ていただけると嬉しいです!

今回、個展を開催するにあたって、これまでに描いたイラストを下記のページにまとめてみました。こちらも是非観てみてくださいー!

maruyanma illust gallery
maruyanma illust gallery

「みつからない いきもの展」
期間:2010年1月17日(日)〜2010年2月13日(土)
場所:HI.SCORE Kitchen
※期間中、作品の追加・一部作品の入れ替えあります。

大きな地図で見る
Comment
こちらでのコメントははじめまして!

個展おめでとうございます!
私も昨年初個展したのですが、maruyanmaさんの個展見に行きたいです><
ブルーバック可愛いですよね。もちろん実物は見たことがないですが、、。

また個展された様子など楽しみにしています!
鹿の絵、いいですね!
絵は購入できないのですか??
  • wada
  • 2010/01/22 4:39 PM
AllFictionさん
コメントありがとうございます!
去年、銀座でAllFictionさんがされてた個展以来ですよね!
僕の個展はひっそり行われています。また様子など書きますね!

wadaさん
コメントありがとうございます!!
絵は売るとかを全く考えずに始めたのですが、幸せなことに売ってほしいと言ってくださる方がいるので、今ちょっと考えてます!
  • maruyanma
  • 2010/01/22 11:56 PM
Comment Form