HINADORI

This place name is...

SUZURIというサービスがうまれました

suzuri


お元気ですか?ずいぶんお久しぶりです。乾燥肌で悩んでますが、僕は元気です。

最初にはっきりと言っておきますが、このエントリーは、告知ではありません。

この世の中に、素晴らしいサービスが産まれたから、使うといいですよ、という話をしたいだけです。ただの親切心です。


「どうせまた、すぐ使って飽きちゃうwebサービスでしょ?」

とか思う人もいるでしょう。それならそれでいいんです。

でもですね、それは触ってから言ってください。悔しいくらいにすごいんです。このSUZURI というサービスは。


何がすごいって、サービスのコンセプトももちろんですが、何より、

作った人達が、もうどうしようもない位に手放しでぶっとんでる人達だからです。


作った人達と同じ職場で(わりと近い席で)お仕事していますが、いつも、本当にすごい人達です。

あなたの周りにもいませんか?


理由はわからないけれど、どうしようもなく、惹かれてしまう人達。

その人達の声が、気配があるだけで、何となく幸せになれるような人達。

そうした人達が集まって作った、貴重な結晶のようなサービスなんです。


というわけで、今すぐこちら こちらにアクセスしてください。

そして刮目して観てください。刮目して触ってください。


え?結局SUZURIって何だって?そんなの、自分で観て判断しましょう。